人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


雷撃学科1年 イヴァン

綺麗な足だから見応えあったろうな。見逃して惜しかったさ

[呟きを聞き留めた男子学生の一団が、なぜか硬直していたが、無論気付いたはずもない。ただ白雪さんだけが、頭の上で深くふかーく、溜め息をついたのだった]

「おばか…」

[そして、それまでとは、全く別種の噂が、別ルートで拡大し始め、当然のように他の噂との融合合体を繰り返す]



[…やがて数日後、「ゲルダとライヒアルトが裏庭で膝上のミニスカでラインダンスをしながらケーキを焼いていた」という超変換が、最強寮母の元へと到達した………かもしれない**]

(896) 2008/12/10(Wed) 22:13:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light