人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


レイス

[泣かせてしまったとはっきり覚えているドミニカへ、その次に視線を向ける。
大丈夫だというように微笑んで、それから頭を下げた。
それでも彼女の泣きだす姿にそっと困ったように笑って、ゆっくりと立ち上がった]

すまなかった、ドミニカ。
……怯えさせてしまった。

[小さく頭を下げて、謝意を伝えて。
彼女の涙を流す目を、じっと見つめる]

心配もかけた。

[怖がられないようなら、そっと無事な手を伸ばして。
その親指で、涙をやさしくぬぐった。
それから、視線は木へと向かう。それがウートラだというのはわかっていたから。
ドミニカに微笑んでから、そちらへと向かう]

(903) 2011/11/23(Wed) 14:20:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light