人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


ダニール

/*
>>902 ラビ
うむ、色々と調べてくと楽しいとこではある。

祭りの度に、は国王自らやってるよ!
式典終わったら私服に着替えて、城下町に直行してるのは間違いないw
[そして菓子を山ほど買う(]

で、見送りながら、「……平和でいいんですけどねぇ」と呟く宰相が浮かんだw
まあ、こっちも息抜き場所ができたら、少しは緩くなるかもだよ!

あれは本当に楽しげだった。実況もおいしかったし。
そおね、今年女子使うかも怪しいしね、現状w
赤は確定が幾つかあるから、そうでもないかもだけど!

(905) 2012/02/04(Sat) 17:20:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light