人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


職人見習い ユリアン

美人のお誘いは受けるのが礼儀ってモンだよね。
マナーがなって無いなぁ、そのオニーサン。

[大袈裟にも見えるその仕種にすら、顔色を変える事無く。
同情思わせ振りに小さく肩を竦めるだけ。
向けられる紅に、藍は一度瞬いた。]

ヤダなぁオネーサン、…丸腰のボクにそんな事聞くんだ?
まあ――其処まで言うなら。

[口許に添えていた右手から、流れる様に手を離す。

するりと。編み上げられる銀糸。
一寸に満たない合間、白銀の刃へと姿を変えた其れは
掲げる様にして、振り降ろされた剣を難なく受け止めた。]

――ボクを楽しませてくれなきゃ、困るよ。
 

(908) 2010/12/30(Thu) 23:55:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light