人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


お師様 ゼルギウス

よろしく、クレメンス君。
本名はお互い様ということでね。
そうそう、悪い人ではないよ。
「変態で変人だけども」
うん、まずはこの世界がどういう世界なのか、もし知ってるなら知りたいな。
それとクレメンス君はロミちゃんの学校にいた人ということは、魔法を使える人ってことだ。
ボクはその魔法にも興味があるな。

[肩の上の黒猫がため息を付き]

「クレメンス導師、見せるついでに、ちょっとこのお師様しばいちゃってください。」
ひどい言い方だなロミちゃん、まぁボクはそれでもクレメンス君と楽しく語り合えるのなら一向に構わないけども。

[いつでも動けるようにわずかな動きの構え、それは相手が戦いなれていれば雰囲気を察することができるだろう]

(919) 2009/12/30(Wed) 00:06:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light