人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


お師様 ゼルギウス

なるほど、大々的に力をね…。

[少し考える風にしてから、続けた言葉に向こうが構え誘うのを見て]

おーけー、それじゃあまりそういうのは柄ではないけども。
力づくといかせてもらおうかな。

[右手をそっと横にかざして]

青き水の衣、青き水の杖を持つ 全ての源 その原初の一部を担う者 契約において出でよ
サモンウンディーネっ!

[指をぱちんと鳴らす。ゼルギウスの周囲に水が沸き。
薄青い体に杖を持って眼鏡をかけた、巨乳の人魚の姿をしたものが呼び出され、わずかに頬を赤らめうつむいている。]

ハニー、ボクに力を貸しておくれ。
『はい、私なんかでよければ…その、がんばります。
あの、すみませんが…その、いかせてもらいます。』

[ウンディーネが杖を翳すと、ゼルギウスの周囲に沸いていた水が弾丸となり、クレメンスめがけて飛ばされた。]

(932) 2009/12/30(Wed) 00:33:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light