人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

>>933
[降りてきた紅鴛にも構わず、眼鏡の下を手で乱暴にこすってから、レンズ越しにもう一回睨みつける。
そうして、ほんっとーに今更ながらな謝罪にようやく肩の力を抜く]

うん、ホンマに悪い。悪すぎた。友達やめたろか思うくらいにな。
つーか友達と思ってないやろ、アンタ?

[じっとり睨みつけてから、上から退いてフェンスに寄りかかる。
いつぞやの結界へのように、説明を聞きながら網目に踵げしげし]

…ふーん、そやったん。そーゆーコトも後からでも言えっての。
うちが一発殴りに来んかったら、それすら言う気なかったやろ。
その時点で考えてるって思ってもらえへんの仕方のうない?

べっつに、手伝わんでも、友達でもないなら、ええけど―――さ?

[ぐら、とか後ろに引かれる感覚に目が丸くなりました。
そーいや、屋上フェンス危ないってアズマん言ってましたっけ?]

(943) 2008/07/27(Sun) 22:59:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light