人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


お師様 ゼルギウス

[申し訳なさそうにするウンディーネに笑いかける。その頬からは一筋の血。]

ハニー、ありがとう。
ゆっくりと休んでおくれ。

[ウンディーネに投げキス、頬を赤らめてもじもじと俯いたウンディーネはそのまま足元の水たまりに消えていった。]

さてと、それじゃあこちらはこの手でいかせてもらおうかな。

猛き炎をにないし者 汝は燃え盛る火炎 その力を持って焼き尽くせ 今わが呼び声に応じよ
サモンイフリータっ!

[指をぱちんと鳴らすと、水溜りは蒸発をし、炎を纏ったツリ目の強気そうな女の子があらわれた]

ハニー、焼き尽くしておくれ。
『言われなくてもわかってるわよっ!燃えなさいっ!』

[イフリータが右手を翳すと、柳の枝を飲みこみながらクレメンスめがけて炎が迸る]

(950) 2009/12/30(Wed) 01:12:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light