人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

/*
ぬ。ほぼ即決してもいいくらいの入札きたな。どしよ。
(その前に頑張って入札してくれてた人がいるので、ちょっと悩むー…!

>>922クレさん
妖精だからわりと可愛いし、そこそこなんじゃとか思ってしまう今日この頃。
んでも背景あるから回す人は多そうなのよねー。
うさみみ大量だよwww余剰分は後でのんびり交換するんだー。

<アイス、ノル整形
あ、可愛い。高そうねこれ。

背景とかはねー、もう使わないもの絞って交換したりして切り崩さないと荷物溢れてもくるから最近多少割り切るようになってきたわ。大きいアクセサリとかも最近増えてきたしねー。

プリンセスはね!ばか高で手が出ない><
玉は無くはないけど……どこまで出すかは悩むところなのがなぁ。

(951) 2012/01/22(Sun) 21:02:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light