人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


翠樹学科4年 カヤ

/*
>>950
[返された声にクスクス笑う。
 せっかくの申し出だし、使える者はしっかり使うつもり。
 御礼にちゃーんと夕食で追加フルーツたっぷり予定]

 そ。だってカヤだと届かないもの。
 枝に乗せて貰うにも限度があるし。

[笑いながら勝手に先を行く男を主が追うへんてこ構図。
 なのに、どこかほのぼのした風景。
 さすがに肩車には、慌てて頭に抱きついちゃったりして。
 果樹園に小さな悲鳴が響いたけど、どちらかのものかは*さて*]

(954) 2008/12/10(Wed) 23:16:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light