人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


黒妖犬 ティル

/*
おっちゃんなおーちゃん…怖すぎると思いまふ…。

>>961クレ
流用だろうとキッチリ決まってる。素敵だ!

あ、ライなら分かる、うん。
でもハインはハインで好きだけど。
ハインな死滅者はちょっと見たくない、やもー!www

>>962アベ
うん、チャレンジ精神というか。結局好きなものだから。
こないだのイヴァンにしても、次元魔法だと難易度上がると分かっててつい、でしたしw
うん、僕は一応、剣刺してそこから流しても良かったんだけど。殺すつもり無い時にそれもなぁとか思ってしまったです。
出力下がっても、傷口にある程度の電撃って酷すぎますよねw

うん、やりたいけれどなかなか上手く行かないの範囲かも。
くろねこさんの目標はまた特に高そうですがw

(965) 2009/12/30(Wed) 01:54:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light