人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


整備士 リディア

/*
と、後一時間切るので忘れない内に挨拶だけ残しておこう。

お久しぶりな方も毎度おなじみな方もお疲れ様でした。

SF良くわからないし機械とかちんぷんかんぷんなのにぽーいとギリギリ飛び込んだくせにこちらから積極的に絡みにいけなかったなぁと反省しつつ。
そんな中で縁故結んでくれたジョエルとラッシュ、スティーヴとオーフェンには感謝にたえない。
特にジョエルとラッシュは墓下&エピロールで超かまってもらってありがとう、愛している。

無論縁故を組んでいなかった方々も、素敵ロールにwktkニヨニヨさせて頂いて本当に幸せな時間をすごさせてもらった本当にありがとう。

では、またどこかでご一緒できることを願いつつ。

村立てさまには進行諸々本当にお疲れ様だったという労いと。
楽しい時間を過ごさせてもらえた感謝を込めて、ありがとうございましたを捧げさせてもらって挨拶とさせて頂こうと思う。

(967) 2011/04/14(Thu) 23:14:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light