人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


黒妖犬 ティル

/*
ツンデレイフリータwwwイイ!wwww
ちなみにゼルの詠唱も流石だと思ってるです。

>>968アベ
うん、つい龍が使えるタイミング!?と思ったらw
魔法を剣に乗せるのが予想以上に難しかったですね。
銀煌乱舞受けて電流がリバースとかしても良かったかな。今更にちと思った。でもやっぱり…。
攻撃手段としてあまりにもあまりだと思いました。しかもこっちから手を借りてるのにww

そう、相手の人が悩んでしまわれると申し訳なくて。
自分が浮かんで来ないとテンパりやすいから特に。
でもやっぱり理想を追い求めるのもしてみたいですよね。うん。

(970) 2009/12/30(Wed) 02:13:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light