人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


宿屋の息子 フォルカー

― 数日後 ―

[人狼の脅威は去り、崩れた道も開放された。
けれどいつもと同じ夏は来ない。
宿には人の気配が少なく、村を歩いていても何か落ち着かない。
使っていない部屋の掃除は時間も掛からず、手持ち無沙汰になる時間が増えた]

イレーネさん。

[まだ気楽に行ける場所と言えば少女の店か教会くらいで。
どうしようかと壁に寄りかかって考えていたら、行商人>>938が旅支度で外に出てきた]

……もう行っちゃうの?

[いつもなら夏の終わり頃までいることが多いのに、と淋しそうに笑って見上げた]

(970) 2011/09/02(Fri) 20:47:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light