人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


ジャーナリスト ヴィリー

[青年の言葉を聞きながら、胸ポケットから手巻き煙草を取り出す]
[火を点すと立ち上るのは文字通りの紫煙]
[無臭のそれは青年の周囲を取り囲む]

プロ精神と負けず嫌いなのは認めてやる。
ま、変なことに巻き込まれんよう気を付けるこったな。

[強引に戦いに引き摺り込んだことに謝罪は無い]
[謝ると言う行為自体、男は行うことが少ないために]
[青年を取り囲んだ紫煙は微弱な癒しを注ぎ込み]
[痛みだけは取り除いてやった]

[青年が倒れ込んだなら男はそれを拾い上げ、肩に担ぐ]
[どうせ自力では戻れないだろうと言う判断からなのだが]
[見捨てないくらいには青年を認めていると言う*ことなのだろう*]

(976) 2009/08/14(Fri) 02:46:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light