人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


宿屋の息子 フォルカー

― 数日後 ―

そっか。そうだよね。
イレーネさんにも都合はあるよね。

[滞在していた旅人はそそくさと帰る者が多かった。
事件の噂が広まれば、今年は村に来る人そのものが減るかもしれない。商売的にもそれは嬉しくない状況だろう。
「外でやること」は知らなくても、納得は出来て頷いた]

ねえ、イレーネさん。
来年もまた来てくれる?

[行商人>>971の迷いは知らず。じっと見上げてズバリ尋ねた]

あのさ。ほら、アーベルさんの持ってた本、とか。
よく分からないままで、何か残念だし。
また読めたら、何か分かるかなって。

[何かを頼んでおけば来てくれるかもしれない。
そんな子供っぽい考えで、思い付きを口にした]

(978) 2011/09/02(Fri) 21:02:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light