人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ヒサタカ

[これに気づいたのは、事故によりマリーの電話の会話を聞いてしまったからだ。夕飯前に温泉に入り、夕食後に「混浴しないー?」と迫る彼女から何とか脱出に成功し、気絶もせずにいられたため、今日は自分からキスくらい頑張ろうと、折角のチャンスを無駄にしないように気合を入れていたところ、客室前の廊下で、マリーが電話していた時の内容が、「ケイコ、今日はわざと幼児入れてくれてアリガトね」だった。それにより、全てを悟った彼だったが、フロントに辿り着く前に察知したマリーに捕縛。すでにひかれていた布団の上に転がっている状態になっていた]

……こ、こういうのは何か違うんじゃないかな?

「こういうのって?」

……いや、無理やりというか、何と言うか……。

「無理やりなの?」

う!

[彼の言葉に、マリーの青い瞳に涙が浮かんだ。思わず返答に窮し、言葉を濁らせるや、それを無理やりではないとマリーはとったらしく、またにじり寄って来た]

(978) 2008/07/27(Sun) 23:35:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light