人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ヒサタカ

[反射的にデスヨネー。と返答しかかったが、慌てて口を閉じた。
確かに行為は行ってきたが、一番の問題はその全てがマリーから行われていたという部分だ。今回の旅行の目的は……]

……お、俺からマリーにせめてキスくらいできるようになりたいんだ。

[と、言うことである。
そんな彼の心境の告白に、一瞬キョトンとするも、次の瞬間彼女の顔に浮かんだ表情は、一言でいうなれば小悪魔。である。
背筋に悪寒が走る]

「なら何も問題ないヨ。荒療治って言葉もあるくらいだし、キス以上の事しちゃえば、改善されるよ」

……ソレは違……ま、まて! 本当に! ちょ……アッ――!

[何処かで三つ目の薔薇が落ちたとか落ちないとか(ちなみに、前の二つはアズマとヒビキだったり?)]

(980) 2008/07/27(Sun) 23:36:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light