人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ミツクニ

>>973
ま、色々とな。

[掠めたのは、苦笑。ただ、それ以上は語る気もないのか、続けはせず]

ああ、渡るよりタチ悪いぜ。
あんまり続くと、瑞獣と同化する事もある。

[ある──どころか、自分が生きた実例なのだが。
既に『鳳凰』の御魂と自身の魂が同化しており、個別存在としての境界線が年々曖昧になっている事は、従姉以外は知る者もなく]

……ま、そこらも含めて覚悟はしてるけど、な。

[二度目の衝撃に、またため息。
後日、きついのが来るとはこの時はまだ知る由もないのだが]

(984) 2008/07/27(Sun) 23:40:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light