人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


加工師 ゲルダ

[二人を見つけたのは何処だったろう。
イレーネ達の姿もそこにはあっただろうか、生きている者の顔を見れば生きていて良かったと無意識に微笑みを浮かべ。

探していた二人の無事も確認できれば、安堵の息を吐いてその傍へ向かった。]

ベアトリーチェ、フォルカー。

…君達が、無事で良かった。

[伝わらないのは承知で、声をかける。
誰も死なせたくないと思っていた、二人に対しては特に強くそう思った。
だから、生きていてくれることが本当に嬉しくて、有難かった。
二人の頭に手を伸ばして、生前と変わらぬ仕草でその髪を撫でる。
違うところがあるとすれば、女が仄かに微笑みを浮かべていることで。

もしも其れが見えたなら、心の底から喜んでいることを伝えられただろう。]

(984) 2011/09/02(Fri) 21:08:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light