人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

>>968
[浮遊できる黄龍やったら死にはせえへんはずですが、何せ融合したてなんで咄嗟の判断はまだ人間基準。
溺れる人が藁掴むよーなもんで、安定した所に戻るまでは硬直したよにがっしりでした。頭撫でられてようやく溶解]

…や、せやかて、本気で落ちる思て……つい。ゴメンな。

[落とした肩に火気が巡って、ぴりぴりしてた傷口の痛みが消える。
さっきとは別の意味で目を丸くして、撫でる手を見上げた]

――あ、おおきに? 紅鴛も、どーもな。

[フェンス下に落ちたら大惨事でした。紅鴛にも感謝。
そうして、続けられたとても辛そうな言葉に眉を寄せて。聞こうか聞くまいか迷い、自分がされたみたいに頭へと手を伸ばした]

……あんな、力になれるか…役に立つんかはわからへんけど。
聞くんやったらうちでも出来るで。今やったら黄龍も憑いてるし。

やから…ちっとは頼ってな。

[いつか話す事で楽になるなら聴くで、と。そんな想いを込めて癖のある髪を撫でる。どっちがお子様なのか、どっちもお子様なのかはわからへんけど。子供は子供なりに*オトモダチは大事なんでした*]

(991) 2008/07/27(Sun) 23:48:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light