人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


村長の息子 フォルカー

/*

>>976 オトせんせい
泡沫系は近世・近代のイメージですね。
大体が田舎やら閉鎖的な空間だから、便利過ぎないのが程よいです。

>>983 ハインリヒ
単なる刃物だと、人狼は仕留められないのでは?というのもあり。
隠せない大きさのほうがときめきますが、
それだと、真っ先に人狼に狙われそうだ……(笑)
屋敷に飾ってある猟銃を使って、等が妥当なのかな。

あの辺りは、普通に考えたら致命傷は負わせられないだろうと、
「大した打撃とはならないだろう」とか描写入れようかとも考えたのですが、
書かずに丸投げしてしまいました。
ダメージ受けていたら吊り票は集まりそうでしたね。

後が怖かったけれど。[擦り寄る人を見て]

(994) 2010/01/17(Sun) 21:07:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light