人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


修道士 ライヒアルト

[『5年だか6年くらい前だ。
入り浸ってた娼館の女が人狼で、喰われかけた。』

そこに至るまでの経緯や、彼女との関係にはまた色々とあったのだが。今はそれは語らず、結果だけを伝えた。
ただ彼女の事を語る時は、翡翠は翳り。
その女が特別だった事は友人には知れるか。

『今までは別段何ともなかったんだが。道が塞がって、あいつら…クロエとリーゼロッテの声が聞こえるようになった。
そこからだろうな。どんどんおかしくなってきてやがる。
今も。』と、仕草した後、少しの間を開けて口を開く。]

気い抜くト、ぉマぇの喉笛ニ噛み付キたくて仕方ネえ。

[そう言った後、薄く笑った口元の奥。
注視すれば犬歯が僅かに伸びており。
進行がかなり深まって来ているのは見て取れるか。

秘密を知るものを生かすなと、囁く内に逆らうように。
握る拳に自然、力が込められた。]

(1000) 2011/09/02(Fri) 21:21:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light