人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


雷鳴天使 エリカ

[実家に帰った時に待っていたのは、年甲斐もなく泣きそうになった母の抱擁。
それに、同行者たちがどんな顔をしていたかはさておき。

『インフィニティ・ピース』を巡る一件と、それに絡んだ狐面との経緯を、両親に話して。
その後、氷華の事情と彼女が庇護する子の事を頼むと、両親はあっさりとそれを受け入れた。
その際の、人の良さ全開の父の態度は、その二つ名のみを知る者には拍子抜けするもの。だったかも知れない。

それから、傷が癒えるまでの間は家で大人しくしていたものの。

動けるようになってすぐ、再び、家を飛び出した]

「無理せず、きつくなったらちゃんと帰って来るんだよ?」

[飛び出す背に向け、父が向けたのはこんな言葉だったとか]

(1011) 2009/07/28(Tue) 02:07:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light