人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


氷華 リディア

/*
さて。何だか瞼重たくなってきたのでご挨拶して休むことにします。朝はパソコン使う時間まで確保する自信ない(苦笑
エリィさんのは終わってからでもゆっくり読むとして。

ちょっと体調やらリアルやら微妙なまま特攻させていただいてしまいまして。時間その他でお手数を取らせたりと失礼を致しました。
それでも参加してよかったです。とても楽しかった。

バトルしてくださったラスさん、エリィさん、ブラウンさんをはじめ、ご一緒してくださった皆様に感謝を。
別枠で吊り襲撃お世話になった狐さん、村立てくろねこさんには重ねての感謝を。
またご一緒出来るときはどうぞよろしくお願いします。

あっ、ついでに宣伝も少しだけ。
8/22からの言い換えなし村、BaroqueStoneも余裕その他ありましたらどうぞよろしくお願いします…!

どーにもバタバタの抜けない兎猫Meyでした。
ありがとうございましたっ!

[*ぺこり*]

(1014) 2009/07/28(Tue) 02:19:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light