人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


影 オトフリート

あらァ、残念。時間切れかしらァ?

[相手にそれ以上戦う意思無しと見なすと、握っていた剣を横に振り、紅を飛ばす。銀糸に変貌する様子に紅い瞳を瞬かせ、残念そうに口を尖らせる]

そぉねェ、また機会があると良いわァ。
貴方とのワルツ、なかなか楽しかったわよォ?

[相手が消えてしまう直前、にこりと綺麗に笑んで見せた。細い銀糸が消え切ると、笑みを張り付かせたまま紅き瞳を細めた]

……性格はあんまり面白く無さそうだけどォ。
やっぱりアーベルちゃんの反応がいっちばんねェ♪

[青年が居た場所にくるりと背を向ける。握っていた剣はいつの間にか影へと戻り。両手を合わせて胸元で握り、ハートマークを飛ばしながら姿の見えぬ蒼へと想いを*馳せた*]

(1015) 2010/12/31(Fri) 02:45:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light