人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


月狂 アミル

/*
>>1020 エラリー
えー言わないッ!!(

ふふふ、ここぞという時にどうしようもないダイス目出すの得意すぎてマジつらいorz
マスケラはこう、いいところまで引っ張って空振りさせてきそうな気もするんd

>>1023 マスケラ

支配されるのも、面白そうだけれどね。

[其処此処に散る紅よりも一層に深い紅玉を受け、ゆるりと水宝玉が細く笑みを模る。色の無い貌の中、紅玉と共に鮮やかな口唇を水濡れた指先がなぞり]

俺は、支配する方が好みかな。

[朱に彩られた貌が、殊更にゆっくりと、傾いだ*]



と、悪ノリしておこう!大分遠慮したけど!(待

(1034) 2013/08/30(Fri) 00:39:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light