人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

―数日後―
[曖昧なフォルカー>>1023に可笑しげに笑う。
 外に出るほどの興味はまだないらしい様子に、無理にとは言わないよと告げて]

 フォルカーが宿の料理をがんばってくれるならそれはうれしいねえ。
 じゃあお互い約束だ。
 楽しみにしているよ。

[子ども扱いに不満げな様子にくすくすと笑いを零し]

 じゃああたしもしっかりがんばってこないとねえ。

[やるべきことは沢山ある。
 きっと外で流れるだろう村の噂を正しいものに訂正したりとか、アーベルの親父さんに会いに行ったりとか。
 数年先にでも、移住してもいいと言う人をみつけることだとか。
 そんなあれこれを考えていたら、結局村に来ないという選択肢は心のどこにもないことに気づいて小さく苦笑を浮かべ]

 あたしも結局この村は好きなんだねえ……

[そんな呟きがこぼれおちた]

(1045) 2011/09/02(Fri) 22:15:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light