人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


洗濯女 クロエ

/*
>>1020リートさん
ですw

『なにこのいちぞく、こわいっwwww』

ってのが根底にありますw
世界観的にないでしょうが、魔王が出ても過程すっとばして頭を足で踏みますからね。

『頭と胴体が離れたくなかったらどうするのかな^^』
→魔王命乞い
→『そんなもんでたると思うの?俺と俺の大事な人たちが危ない目にあったんだから(ry』

……なにこの一族。怖い。(自分で言うか

裏読みなんてできないくらいぎっちり明文化してありますしね。
離反して赤薔薇作っても問題はないだろうけど、実家の組織の分室にされそうだな。←

(1046) 2011/09/02(Fri) 22:16:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light