人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

ええ。
試練の後も何度か試しましたが、なかなか獣の力と対比があって面白かったのでとはいえ、元をもちろん強くもしますけどね

[マテウスによって流された剣に動じることもなくぎこちなさのない足捌きでマテウスを正面に見据えようとする。その最中にまたガキンという金属音とともに両手に篭手が生まれ。横凪ぎに振るわれた剣を篭手で受け止め。流すことなく弾きあげ]

やはり重いですねっ

[受けた衝撃に顔を顰めつつも、弾きあげた動作から止まることなく。そのまま体ごと回転して足元を狙って勢いよく剣を横なぎに振るう]

(1053) 2009/05/05(Tue) 22:49:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light