人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ケイコ

>>1047
流石に封護結界が残ってたら、恩人でも殴るよ。
結界そのものを殴ってもいいか。

ま、協力しますよ。本当にね。
じゃなかったら、ここまでやった意味が無くなるし。

[ケラリと笑う。消耗具合からあれこれ類推もしたようで]

ん、ありがと。
逃げてるだけじゃ拙いのも分かってるんだけどね、時期を外せれば大分違うだろうし。
あー、でもいっそのことその分のフォローもできるように、この期にあれこれ習っとこうかな。折角詳しい人達いるんだし。

[けれどそこで自分の属に当たる四瑞がどんな人だったかを思い出し、ちょっと硬直してみたり]

はい、逃げた? …や、人のこと言えないのは分かってるケド。
うんまあ、そこも分かってるんだけど、覚悟というか何と言うか。

…会長も白虎顕現したの、知ってるんだよね、当然…?

(1057) 2008/07/28(Mon) 00:49:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light