人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1057 ライヒアルト
あー。えっと。進行中のでいいんだよね。(もし余所で聞かれてたら知らない)
確かに私はあまり回数はしてないような気もするが(あまりせずに見てることがおおかった)見てると見てないってだけでかなり違う…のだろうなぁ…。妨害とか支援。攻撃(物理魔術ともに)とか一つ一つ書いたら…大丈夫かな?
それ思うと最初確かやったときだが、練習村ってあると便利ですよな

結構一日待ったらなんとかなる。とか思って最初からやったらいいのかもしれない(ぇ

「気にするな。魔術が多種多様なように信じかたも違うのだ」
とかなんとかいって誤魔化してしまうのだろう

>>1058 ベアトリーチェ
でも。肉料理好みのが多そうだよなーとかな勝手な想像なのですよな
でもベアトリーチェの料理なら健康ではいそうだ

(1069) 2009/05/05(Tue) 23:20:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light