人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

>>1059
[ 制止に手の力を緩め、立ち上がろうとして、
 足がふらつき、教師に支えられる形になった。 けれど。
 普段の行いの差異から原因はヒビキだと決めつける大人に、
 思わずむっと来て――その手を、払う ]

……言い合いの原因は、確かに、
団体行動を乱す相馬くんへの注意でしたが。
先に手を出したのは、僕です。

[ 朧げな視界に、驚く姿が見えた。
 黙っている方が“賢い”に違いはなかったのに。
 ああ、知られたら、叱られるんだろうな。
 ぼんやりと考える。
 口内に残る血の味は気持ち悪いし、あちこち痛いし、散々だ。
 それでも、何処か、気分はすっとしていた ]

(1073) 2008/07/28(Mon) 01:03:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light