人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


修道士 ライヒアルト

─ 数日後・教会私室 ─

[出来婚について>>1053は、見かけによらずやるじゃねえかと、友人に対して感心している部分ではあるのだが。向こうにしてみればいい迷惑だろう。ジト目は意にも介さなかった。

静かな攻防――というよりは一方的な攻めが行われた刹那の後。
長い事共にしてきた獲物を渡すと、少しだけ肩の力を抜けた。
それを手にした友人の胸中は知らないが、使いにくそうな様子を見れば鍛錬不足と顔が語っただろう。

生殺与奪権>>1054については、『万一必要なら銀もある』と自らの首絞めるような申告をし、顎でテーブルの上の指しながら。
じとんと座った深緑、自分に対して怒りか呆れか含む緑を見ると、口の端が自然と上がった。無理の無い笑みが浮かび上がる。]

……信頼シてルかラな。

[何を持ってどう信頼しているかは、受け取る物次第だろう。
あとは好きにしろと言わんばかりに、背を壁につけて腕を組んだ。]

(1083) 2011/09/02(Fri) 22:46:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light