人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


糸紡ぎ ユーディット

─後日・道具屋にて─

[『周期』が終わり、村の中も少しずつ、元の落ち着きを取り戻し始めた頃]

……ふに?
道具屋さんの引き継ぎ手伝い?

ん……わかったんだよ。

[足の怪我も大分癒えた頃、新たに道具屋を引き継ぐ、と決まった娘に、教えて欲しい事がある、と頼まれ、久しぶりに店を訪れた]

あ、ええとね、確かこれは……。

それでんと、これは、ディがお願いして用意してもらってたものなんだよ。
だから、このまま扱っててくれると嬉しいな。

[置いてある品物の事や、自分が頼んでいた細工の材料のこと。
それらを一通り説明し終えると、娘は何事かふと思い出したようにそう言えば、と声を上げた]

(1084) 2010/06/26(Sat) 19:06:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light