人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ヒビキ

>>1073
[ようやく解放されれば、不満そうに立ち上がる。
額が痛くて、それにひどくイライラしていた。
教師の前でもずっとぶすっとした顔をしていたのだけど、聞こえた声に少しだけきょとんとした。
教師は当然驚いてこっちを見る。
真相はどうなんだとばかり、むしろ委員長が先に手を出したという状況が教師的には当然よろしくないわけで。
こんなもんだろ、なんて内心思いながら言う]

…俺です。
俺が先に我妻を殴りました。
何なら、ほかのクラスのやつにでも聞いてください。

[面倒くさそうな顔して、教師に言うと、やや教師はほっとして。
教師に言われるのも面倒で、出口へとさっさと向かう。
止める声に少しだけ振り向いて]

………先生らの部屋の前の廊下で、正座してればいいんでしょ。
ここ、職員室ないし。

[そういって、そのまま宿泊部屋を去って]

(1091) 2008/07/28(Mon) 01:22:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light