人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1080 ライヒアルト
んむ。そかそか。でも読むか読まないかもあるけれど、ルールがある…だから大丈夫かな?って伺ったほうがいいだろうかと思ったりで、聞くとかあるのでないかと思うと、質問があること自体はさほど気にしなくていいかもとか言う…いや、定めて乗せたんだから読んでほしいーとか結構度外視な極端意見だが(待て

でもはっきりあったら後はその中から己のPCに合わせてとかでできるから親切ではあるが…きっと量が増えてーと悩むことになるのかもなぁ

練習村があったのは知ってるっ。ああいうので体験してなかったら多分私も興味があったとはいえきづらかっただろうなーってのあったのを思い出していってるしね。

「そういう問題だっ」とか言い切る…ってそんな言い切ってたらきっと現在の関係と変わってねーとか思ってしまうさっ

>>1082 ベアトリーチェ
んむんむ。ですよな。きっといっぱい慕われてるのだろうなぁ

(1093) 2009/05/05(Tue) 23:49:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light