人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


熾天使 イレーネ

退屈を楽しめるようになど、なりたくはないね。

[くすくすと、愉しげに笑う。
望んで得たものではない、という言葉に、氷の蒼はやや細められるが、何もいう事はなく]

おや、気に障ったかな?
でも、最初から全力では、息切れしてしまうじゃないか。

[代わりにこんな言葉を返しつつ、六翼を羽ばたかせる。
翼から舞い散る、銀灰色の羽根。
それは、一つ一つが刃の鋭さを帯びるもの]

さて。
それでは、こういうのは、どうかな……?

[愉しげに言いつつ、六翼を大きく羽ばたかせる。
念の力が渦を巻き、それは刃の羽根を巻き上げ、少年へと迫った]

(1101) 2009/08/14(Fri) 16:17:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light