人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


伝承学者 オトフリート

─ 数日後・教会 ─

[鍛錬不足、と語る表情>>1083に大きなお世話だ、と返し]

……なんだってまあ、そんなものまで用意してるかなぁ。
ま、都合いいといえばそうだが。

[銀粉の存在を示唆されると、呆れながらこう呟いて、それを確かめ。
鞄の中から幾つかの包みを出して、その隣に置いた]

ったく、調子いいよな。
こーゆー時だけ、そーゆー事言いやがって。

[信頼、という言葉に思い切り眉を寄せたりしつつ、刀を両手で構え、そして]

でも……そういう事なら、その命。
預からせてもらう。

……上手く行かなくても、恨むなよ?

(1103) 2011/09/02(Fri) 23:12:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light