人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

/*
>>735>>741 ブリジ
>>740 リーチェ
何を言ってwwwwwwwww
>>743 ダー 考えなくて良いからね!w
だって、真面目に言うとカルメンと自分に接点なかったんだもの。

>>779 ハイン
レス速度が遅い人がいなければ、難しく無いと思うけども。2:1のポジションになるなら、1の人のレス速度とか密度、スペックが高い方が良い気がする。三人がどういう組み合わせになるかで、関わり方が変わりそうで楽しそうとか思ってしまった。さんp 
単に三人でエログ書いてるログじゃなくて、お互いの意図が錯綜してるような心理劇がどろどろ書いてあるエログとか。

(1111) 2009/10/11(Sun) 03:42:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light