人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

>>1135(ややこいのでとっぱらってみた。ありえそやし)

特別ちゃうわ! 番外やのー!

[だからそれが特別枠=普通の扱いじゃないわけで。
涙目なりながら、あちらこちらと移る眼鏡を追いかけて―――]

そんなん、普通のがええん――ゃ!?

[ぐらり、伸ばした手の反動で体は前のめりになって。半分抱きついたよに、体重をかけてた。
倒れへんかったんは大きな手が背を支えたから。滑るよな動きをしたそれは女子供の柔らかさはのうて、反射的に背がそった。

仰け反って見上げると、まともに目が合った。観察するよな碧眼に顔全体を無理矢理外向きに背ける。なんでか知らんけどやたら心臓が痛かった]

(1137) 2008/07/28(Mon) 09:10:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light