人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


機鋼学科導師 マテウス

[受ける体勢から行って、剣は自然と平面を上に向ける形となる。
それが勝敗を分けたのかも知れない。
振り下ろされた相手の剣の衝撃は凄まじく。
弾いたは良いが、受けた剣は真っ二つに折れた]

ちっ…!

[知らず舌打ちが漏れる。
その間もナターリエは着地後すぐさま剣を振るい、相手の剣は傷を負った右脇腹へと迫る。
折れた剣で受けることなど出来るはずも無かった]

……強化した力とは言え、ここまで動けるのはなかなかのものだな。
持続させるために体力作りと筋力付けは必要ではあるが。

見どころはあると思うぜ。

[傷口を剣の平で叩かれても表情を変えず、むしろ笑いかけながらナターリエに告げた]

(1151) 2009/05/06(Wed) 00:52:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light