人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


自衛団員 ダーヴィッド

[回りくどい手紙を最後まで読むと、どうやら冬出稼ぎに街に言っている間に、愛人、というと聞こえが悪いが、つまりはそういう人ができ。ついでにその人との間に子供まで出来たらしい。
毎年冬はその二人と過ごしていたそうだが、その冬の恋人がつい先日亡くなってしまい。若い娘が残された形となった。
実の娘を天涯孤独にする事はできない。引き取ってうちで育てるので近いうちにつれて帰ります。
というけっこう酷い一方的な内容だった。]

…………なんつーか。すげぇ。

[呆れ通り越して感心してたら、母親にギッと睨まれた。
「帰ってきたら殺す」とか物騒なことを口にして、母親は倉庫の方へと向かっていった。後で取り出してきた研ぎ石で、一本一本家中の刃物の切れ味を良くしていく様を見ることになる。]

…なんか、また血を見る羽目になるのかな。うち。

[父親帰ってきた時が怖ぇ、と思ったが。それと同時にまだ見ぬ妹、新しい村の住人の事を思うと自然と口元に笑みが浮かぶのだった。楽しみだな、と*嬉しそうに。*]

(1154) 2010/01/18(Mon) 00:12:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light