人狼物語 ─幻夢─

34 雪月花──魔導繚乱


流水学科1年 エーファ

先手必勝、いっきまーす!

[合図とともに手を前に突き出して、精神集中。
いつもは下がり気味の眉が きゅっ と持ち上がります。]

 水の乙女、
 水が齎すは恵みのみならず。
 今一時、その力を我が元に――

‥‥‥あれ、なんだっけ。とにかく、力を貸して!

[緊張いっぱいで、構文通りになんて出来っこないのでした。
それでも通じるのは、精霊魔法だからなのでしょうね。]

いっけぇ、あの杖、邪魔しちゃえっ!

[手の先に生まれる、赤ん坊くらいはありそうな水の塊。
宙に浮かぶそれは、水というより ぶよぶよしたスライム。
勢いをつけ、ヘルムートへ向かって一直線に飛んでいきます。
触れたらきっと、纏わりついて離れないに違いありません。]

(1164) 2008/12/27(Sat) 23:26:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light