人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1153 ベアトリーチェ
きっとうちのお姫様をーとか。いう感じにそういうことで団結力も地味に高まるのだよ
ちょっと年いってる?騎士からは娘のように思われたり。うちの娘はやらんっ。とかいう感じだと面白いな(ぇ

>>1156 マテウス
大丈夫大丈夫。きっと学院でいろんな人に混じって、上手く行けば芽吹いていい芽に変わってるだろうから。期待してるよっ
と、関わって変わるのをと思って言うのであった。

だって、魔王っていうとやっぱり支配とか思っちゃうのでっす。まあそんなこと普通に無理だけど

そうかもねぇ。私は1を出してたからいい数字だったのやも

(1164) 2009/05/06(Wed) 01:12:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light