人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


青年 ユリアン

―どこか建物内―
………ん…?ここは…

[目をゆっくりと開ければどこかで見たことあるようで、思い出せない場所にいた。
どこか現実離れしたようなふわふわとしたそれでいて熱っぽい心地のまま、無意識に己の唇へと触れて]

いっつ

[急速に現実に引き戻したのは、腹部の痛み。起き上がろうとしたところで止める村の医者の姿をみて、ここが村医者の家だと判る]

ぁあ…そうか。

[戻ってきてしまったのか。と思う。どうやら聞くところによると一週間ぐらいは寝てたらしく。今は素直に傷口の包帯を変えるということでベッドに横になる]

夢…だったのかな?

[残影を探すように手を軽く握ったり閉じたりする。そしてもう一度唇へと触れてみてから、横を…もしもいるのならばここにいるであろうと思う場所を見ても、その椅子の上には誰もおらず、夢か現かさえわからない。
そう思っていたところに猫の声がした。ユエだ]

(1185) 2010/01/18(Mon) 00:36:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light