人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


レイス

―未来の話―

[いきなり差し出されたポットに、あれ、見覚えがあるようなと。
そんな風に思ったりはした。
しかし、差し出されたものは受け取らざるを得ない。
大切に受け取り。それから、陸のそばで、ふたをあけた。

…無言]

……わたしにも、わかりません。

[海の近くだから、水にふれているから。
ようやく、聲をきかせられたと、言いながら少し微笑を浮かべて]

……それでも、あなたに逢えて嬉しい、グレゴリー。
お元気そうで、良かった。

[それでも彼は水が嫌いだろうからと、外に離れようと、水から上がろうとはする。
彼女たちの事を話すときには、少し困ったように笑ったけれど。
文句は、こちらは一言も出さないのだった**]

(1217) 2011/11/24(Thu) 03:37:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light