人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

/*
>>1192ゼル
えぇ、エステル先生みたいに。大変でも、頑張るのよ。

[たくさんの人を助けられるのすごいな、とかそんな憧れ?
女傑はさてどうだろう。(
なでぽふされつつ懐き懐き。]

>>1210
さすがに二階の窓にジャンプして侵入出来るようになるのはハードルが高いの。[そういう問題か]

それはそれとしてお休みなさい、ね。

>>1209アーベル
多分ヴァルターの奥さんと子供とみた。<2人

うん、多分小説にするかな。今までと違うとこと言えば偽名使うのやめて本名で出版。
あ、自分は村に残っても本出し続ければアーベル達に元気だってこと伝えられる!
ヴァルターはどうなのかしらねぇ、屋敷の管理だけでてんてこまいになるんじゃないかしら。
[10]人から2人に減るわけだし。

(1218) 2011/01/19(Wed) 00:56:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light