人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


音楽家 エーリッヒ

/*
1215 オト
ああ、歌い方は凄く思った。
違う人たちに歌ってもらえて、同じ歌詞が違う歌になってるのが楽しかったからなぁ。
最終的なフラッシュも、同じ歌と絵から全然違うものが出てきてびっくりしたし。
あのびっくりが、一番の楽しさなんだろうねー。

[うん、その設備だけは毎度考える。
食べないキャラ多いけどw]

いや、そういう問題ではないような。

>>1217 アーベル
まあ、確かにそうですが。

やっぱり自警団長の影響もあるんだろうけど。
ダミーにはしやすいんだよねぇ、ギュン爺さま。
死んでも中々場が動きにくいというのがポイントなのだが……。

(1220) 2008/08/13(Wed) 21:36:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light