人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


『蒼神』 アーベル

ま、そういう事だな。

[勝ちか、と問う声>>1211に返す言葉はさらり、としたもの。
紅を舐め取る様子には、僅かに蒼を細めるものの、何かいう事もなく。

ただ、続いた言葉に、笑うような唸り声をもらした]

ま、お前さんはそれはやらんだろ、と思ってたから、それは心配してないさ。
……『あちら』は、相変わらずなのかも知れんが。

[内面の事は知らぬが、僅か感じる『気配』から、そこは読み取れる。
読み取れるくらいに回数重ねているのか、というのはさておいて]

とはいえ、いつまでもここにいると、落ち着かんだろうしな。
俺は、月を眺めて疾風を取り込むとするか。

[銀を染め、地に滴る紅、それを見やって軽く言葉を紡いだ後。
銀翼の獣はばさり、羽ばたきの音を響かせ天へと舞う。
後に残るは、紅の跡と、銀色の羽、一片。**]

(1223) 2012/01/02(Mon) 23:36:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light